心の王子様センだよ!!

 

 

今年は特に暑いですね、、、

 

 

夏生まれのせいか、気温にすこぶる強い僕ではありますが、流石に流石すぎる(笑)

 

 

運良く熱中症などにはなっていませんが、今後も気をつけねば、、、

 

 

はよ秋よ来い、、、

 

 

そういえばラーメン屋「日々」、そろそろオープン1年ですね、、、おめでとうございます!!

大げさでもなく、去年一番多く行ったお店だと思う(笑)

 

 

仕事場が元に戻ったので、今年はあまり行けていないですが、また行かせていただきます!!

 

 

ただ今日は別のお店へ(笑)

家系を食す、、、

 

 

う、浮気じゃないよ、、、

 

 

横浜に一時期入り浸っていたせいか、家系が無性に食べたくなるんです!!

 

 

さて、、、

 

 

太る前に走ろう!!

 

 

ほ、ホントだよ!!

 

 

今日はこの辺で、、、

 

 

サラバ!!