こんばんは、はじめです。


新しい環境で毎日色々と大変ですが、何とかやっています。


毎日好きな時間に起きて、好きな時にご飯を食べて、なくなれば飼い主に擦り寄って、餌を入れ終わったら無愛想に戻って、呼ばれたら尻尾で返事をする






来世はねこになりたいです。













しかしひどい寝顔w



今月はとある作家さんのレコーディングで三沢またろうさんをお呼びしまして、




素晴らしいパーカッション、ドラム、落語までお願いしました!




僕もちょこちょこ見ているんですが、良ければ皆さんも是非見て下さい。



今回収録をした落語の口上は僕が考えたものを手直しして頂きまして、僕らの活動とは別物になりますが報告出来るタイミングになればまたブログで書こうと思ってます。


こんなクソブログ誰が見てるんだと思いながら、壁に話してくらいの気持ちでいつも書いているんですが、


丁度僕は体調を崩していて、こんなタイミングでもないと自分達のブログやSNSもロクに見なくてほんと申し訳ないとは思ってます。



いえー