こんばんは、はじめです。


都内から千葉に引っ越しをしまして、というのは一軒家を購入してマイホームを手に入れる事が出来ました。


実家からも割と近いので喜んでくれているんですが、






一番喜んでいるのはこやつ










床暖房大好きで、毎日気持ちよさそうにしてます。






友達からは可愛いね、って言われないで





デカイね?



っていつも言われてます。




こいつは庭の芝生もろとも土を掘ってます、、まじでやめてほしい。


夏まで持たんぞ、、!




タヴィーザは庭をトイレと思っているので、もう好きにしたらいいと思ってます。

とりあえず皆幸せそうです。


明日は久々みんなで集まります。


いえー