こんばんは、はじめです!


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


そしてメロちゃん誕生日おめでとう(^-^)



映画「翔んで埼玉」見てから少し埼玉が好きなりましたよ。。


僕は千葉出身なので、共同戦線やな(・Д・)ドヤッ



さて、年末年始は新潟でゆっくりしてまして、




中々の寒さでした。。



すっかりここのバーが気に入ってしまいました(*'ω'*)


皆はゆっくり出来たかな?




そして今日は仕事始めで慌ただしい中、アロハくんの散歩に



パピーは暴れん坊です( ͡° ͜ʖ ͡°)



2月は名古屋で久々ライブなので会える方是非!



いえー