どもー!HIKARUです!

いやー、久しぶりに思い切り風邪ひきました(TT)


喉が痛すぎて目がさめるとか初めてでしたね。

結局朝まで痛くて朝一で病院行ったら、

痛いけど早く治すのとゆっくり直すのどっちが良いと聞かれ、


そんなのあるんだと思いながら早いのでとお願いすると、、、


なんかよく分からないけど喉の奥に満遍なく何かを塗られ、オェーってなりながら、それでも塗られ。

はい!お終いーってなったけどその後、2分後位に

激痛。。


先生の話が耳に入ってこないレベル。


しかし、2時間後には痛みが引いて、喉の痛み自体が、かなり取れた!


病院ってすげーね。


そしてそんな僕を癒してくれるのはお前だけだよ。

毎日かわいいです!