メロデス!


ツイッターでも言ったけどさ

今食費を中心に節約やってみてるんだけどさ

自分ではおさえてるつもりだったのに

全然じゃんー私もっとおさえられるよー

っていう意見をたくさんもらい


驚いた笑笑


やっぱ全部外食とかだと限界があるか( ; ; )

自炊はしなくても

スーパーとかで売ってる安くなってるやつを

買ったりとかもしてみようかな!

今日さーコンビニで

スパゲッティーともう一つ何にしようかなー

本当はサラダがいいんだけど

たまには、炭水化物&炭水化物でもいいよねーよし!チャーハンにしよ(。-_-。)

って思いながら手を伸ばした瞬間、

警察が4人くらい入ってきてこっちに向かってくるから

すみませんもう一つはやっぱサラダにします!!

ってなんとなく思っちゃったんだけど、

なんか裸足でマスクしてるおじちゃんが近くにいてその人に用があったみたい笑

まじびびった笑

しっかりチャーハン食べたよ(。-_-。)笑



みんな元気!?

俺はぼちぼち元気です!

ファイトしよ!

メロ