こんにちは、はじめです。

休みの日はよくyoutubeを見ているんですが、
ほんどはゲームの実況、そしてサメの生態についての動画をみています。

僕は子供の時にジョーズの1.2.3を父親に見せられ
、夜には世界まる見えでホホジロザメの特集をやっていてから完全トラウマになりました。

海、プールには二度ど入る事はないだろう(^-^)


そして第2の恐怖がやってきました。

スズメバチです!!!!!!!

これも動画の見過ぎで完全にトラウマです、、、もうダメだ。。

どうかしてる。。


以上、本日のトラウマ報告でした。



全然話関係ないんですが、先日は津田沼のグルーヴィーキッチンに行ってきました。




子供と大人みたい、、、てか顔w




店にはメダルがいっぱい


というか会長酒井さん?親近感湧きますね
(^_^)

ひとまず土日は休みなのでゆっくり過ごそうと思います。


いえー