こんばんは、はじめです!

今日はメロ、セン、僕の3人でリハをしておりました( ・∇・)

ツイキャスもしましたが、神回となっておりますので是非ご覧下さいww

というかセンは駅の階段で転んで怪我するし、僕は食当たりだし、デブちゃんはメロだし?

なんなんだー!!って感じですが、12日は頑張って歌うのでご気軽にお越し下さい〜


ちなみに皆さんはGWいかがでしたかー?
僕は風邪でダウンしつつ、少しだけ満喫しました!


津田沼の「グルーヴィーキッチン」のマスターと、、ってまた全部もってかれてるww

ここはご飯もお酒もほんと美味しい(*´-`)



そしてモンストは1300日

銀魂コラボは最高だああああああ


いえー