今年も残りわずかですね!!


もう今年はいいかな笑


早く時が過ぎることを祈ってます笑


もうすぐ自分の誕生日ですが


たまには自分にプレゼントでも買おうかなって思ってます笑

そして今年はどんな形で年明けを迎えるのだろうか( ̄ー ̄)

本当は世界一のお城の忍城(と、俺的には思ってる(。-_-。))

で鐘を鳴らして新たな一年をスタートさせたいとこだけど、

今年はもしかしたら東京で年越しかもなー(・ω・)

とりあえず早く今年終わって欲しい笑
                         ↑
       何回言うねん笑


あっクリスマスという大イベントがまだ残ってたか(。-_-。)笑

リュミはみんなどんなクリスマスを過ごすんだろうねー?

気になるっしょ笑?

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように(。-_-。)

メロ