こんばんは、はじめです。


本日は美容院に行ってきました( ^ω^ )


{CF378D33-C62D-4638-B82C-0AED51B3080E}

目の周りの赤さも大分落ち着いてきましたね、後もう少し。


何故かへアイロンを掛けてもらった後に、
ヘアアイロン掛けなくて大丈夫ですか?

と言った自分が少し怖くなりました。

どうしたんだw


話は変わり、、、

モンストの「ハンターハンター」コラボは割と回しまして、

{F3E3FDAB-6F96-4ABF-9E33-25CADC8B94E3}

{E6B21811-D922-493A-B639-CEFA43E038D3}


クラピカ以外は手に入りました。

中学から見てた作品なので少し胸が熱くなりますね。


ひとまず12月3日のライブ内容もちゃくちゃく進行中です。


また、お知らせできそうな内容はアップしていきたいと思います。




最近今井さん、センの太り方がやばいので、ダイエット企画でもやりますかね( ^ω^ )



それではまた

いえー