メロですん(・ω・)

夜炭水化物抜きダイエットをはじめて2日がたちました☆

だいたい3日目で挫折してしまうけど

今回はまずは1週間は我慢してみようと思います!

効果はあるのかはわからんけど^^;




さて、最近マッサージの仕事中にゾーンに入ることがあります笑

スポーツの世界でもあるみたいですが、

体を動かすということでは通ずるものがあるのでしょうか^^;

さっきまで疲れてたはずなのに、
急にリラックスして、
少しぼーっとしてるような感覚で

今ならいくら揉んでも平気っていう状態になります笑

マリオのスター状態みたいな笑
そういう時はいい感じに力が抜けてるんですよねー☆


ちなみにハジーをマッサージしてる時は全然ゾーンに入りません笑

周りの目を気にしながら施術してるので笑

最近ハジー「18時半の変な人」で、

スタッフに覚えられてきました笑


んじゃ笑(・ω・)ノメロ