どもー!Hikaruです!

Twitter、cassでもお伝えしていましたが、

2月のバイマンスリーは急遽、海外出張の為にどうしても参加できなくなってしまいました。

楽しみにしていた方々に申し訳ないと思ってます。

すみません!

リュミが働くヴォーカリストとして活動を決めた時からもしかしたらこういうことが起きるのかもしれないと思ってはいましたが、僕らにとっても5人でliveがベストでありそれ以上はないと思っています。ですが、今後も僕に限らずメンバー欠員が起こるかもしれません。

その時はいつも以上に特別で、できる限りのステージや企画をしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します!

2月も是非足を運んでください。

以上お知らせでした!


最近は本当に風邪やらインフルが流行ってるので皆さん、気を付けてね!

それでは!