どもー
KEIです!

只今、仕事終わりで更新中です^ ^



一日お疲れ様でした!



あっ!


ツムツムの話し!



今のマイツム

マレドラ


あっ

マレフィセントドラゴンねw


スキル5の25パー



昨日から確率UP


この日の為にコインを貯めてきました^ ^



今回で初のスキルマ!
それを願って引きました。



。。。。






130万つかってなんと



。。。






。。。




一体だけ





ありえないよね





初めてマレドラ引いた時、すげー連続ででたから期待してたのに。



ショックすぎてマジでアインストールしそうになった



また100万以上貯める気にはならないし


さすがに落ちましたね笑



まっ日曜までだからそれまでにまた貯めて引くけど。。




あまくないのね。笑




みんなもお気をつけて。笑


KEI