この前洗濯物干して出かけて

まさかの雨降ってきて


ああ終わったって思いながら家帰ったら

玄関のドアノブにビニール袋がかかってて

中見たら洗濯物が!!;_;

大家さんが取り込んでくれたみたい;_;


なんて優しい人なんだろう☆

本当に人の温かさを感じる瞬間でした☆


さて、 みんなどんなゴールデンウィークを過ごしてるのかなー(´-`)


俺は、忙しくてやーなっちゃってます´д` ;

意地でも地元の友達と一回は会ってやるって思ってるとこです!!笑

少しでもこのWeekを金色に染めたいんでね(。-_-。)

それは置いといて、、


なんか俺ねーこの日!

5月7日(土) 名古屋「栄ミナミ音楽祭」出演決定!
場所 ソニーストア名古屋前時間 15:30~15:55
http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/

すげー最高の1日になる気がして

今からめっちゃ楽しみなんだよねー☆

行こうかどうか迷ってるって人ー

おいでよー(・ω・)ノ

あんなに街が音楽で溢れてる光景ってなかなか出会えないと思う!

待ってます☆

メロ


PSソニーストアでリュミエールの音楽を視聴してくれた方いたら、ありがとうございます^ - ^