どもー!Hikaruです。

いきなりだけど、

この前会社で名前をつけるのに姓名判断をやっていてさー、

みんな評価が大吉とかですごいねー!っていったら名前だから悪い人なんて普通居ないよ!っていうから俺もやってみたの。

そしたらまさかの凶っていうね(笑)


確かにうちの両親はなんかそこまで考えてなさそうだなぁって思って、
姉と妹のも調べたら二人とも大吉でやんの!


たまたま!?って思って母に電話(笑)


画数って気にして名前考えてくれたのー?って聞いたら

案の定、考えてないよー!そんなのいちいち!って(笑)

マジ笑った!

最終的にあんたが運命変えちゃえってさ!


そーとーポジティブな母親だなーって(^^)


変えるように頑張ろー!




それではー!