心の王子様センだよ!!

桜の咲く季節になってきました。


先日行った小田原城では綺麗な桜が咲いていました。


そういえばここ何年かお花見をやっていないな。


花見で一杯、、、


うん!!良いね!!


まぁお酒が飲めないけど(^-^)/


最後にやったのは僕以外が花粉症だったため、友人たちが苦しみながらお酒を飲む中々の地獄絵だった覚えがあるな(笑)


そういえばリュミエールでお花見やったことあったかな??


かなりヤバイことになりそうな気がする(笑)

小田原城は綺麗でした。いつか落城させてやる(笑)


結構お城が好きです。


今度名古屋行ったら名古屋城見に行こう♪


さて、「城」っていう曲でも作ろうかな!!


今日はこの辺で、、、


サラバ!!