、、、








、、、











、、、









おまえ、、、












タイムリーぷしてねえ?








僕が今まで見たアニメの中で






一番鳥肌がたったセリフです☆






メロです☆






「時をかける少女」





というアニメでのセリフなんだけど、







全身がぞくぞくってきた瞬間を今も忘れない☆




見終わった後は力が抜けて





しばらくぼーっとしてたと思う




すごい作品に出会ったなーと思った






好きすぎて、何度もみたし




実写版もみた^ - ^





まだみてない人はみてみてね^_^




あんねー今のセリフのとこ以外にも鳥肌がたつとこあると思うよー





本当素晴らしい作品です☆






もしも過去に戻ることができるなら






戻って




失敗したことを成功させたり


やり直したいって





思うかもしれないけど




あの時失敗していたからこそ、




出会えた人がいたり




失敗したからこそ



強くなれた自分がいたりするのかもねー











へい!!┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘
┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘┌( ̄◇ ̄)┘


照れくさかったからこれでごまかす作戦笑(。-_-。)







さーてもう今年も終盤戦!


新潟!


マンスリー!


名古屋!



ワンマン!



全部ファイトするぞ(^-^)/






ps夜中の間食をやめて3日目です(。-_-。) メロ