よっ!!





とりあえず最近撮った写真をズババババッと!!!

photo:01



photo:02



Melo D Jackson こと





メロジェーです!!






うん嘘です(^O^)/






いよいよ明日はマンスリーーー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ





明日が楽しみすぎて、最近お気に入りの顔文字贅沢に使ってみたぜ

( ̄ー ̄)キラン


本当明日は待ちに待った、、、て感じ☆



内容も盛りだくさん!!


あれも歌うしあれも歌うし、

あっあれも歌うんだー(!!;゜0゜)






7年ぶりだけど歌えるかなー(・・;)







ふふす(。-_-。)




今回の告知はそんなにいやらしくない方だと思うんだけどー、、、





ふふす(。-_-。)





ふふす(。-_-。)ふふす(。-_-。)




ふふす(。-_-。)ふふふふふふふふす(。-_-。)






ごめんなさい笑



明日待ってるよ☆



☆2014年1月17日(金) 新宿レッドノーズ
   「 Lumiereマンスリーステージ~月いち④」
   OPEN 18:00 / START 19:00 2500円+D
http://shinjuku-rednose.com/
マンスリー限定企画!ライブ終了後「月いちファンミーティング」開催!
◆誕生月の方に「オリジナルバースデーキャンドル」をプレゼント!
(該当する方は、チケット予約の際に、誕生日をお書き添え下さい。
◆ウィークエンド料金となっていますことをご了承下さい。