こんちゃっすはじめです!


先ほど四人でしたが無事リュミキャス終了しました(^ー^)


久々にお絵描き対決とかもしたりして、やっと退院したSENを似顔絵で書いたりしたよアップ


一番最下位の人にはあれをやったりと…笑


まだ見てない人は録画宜しくドキドキ



それと先週はあのイベント行っちゃいました!



そう



進撃の巨人のイベント



「attack 音 体感」




場所は俺らもいつか歌う場所



横浜アリーナ!!!!!



一万人以上入ってたみたい、すげー


進撃の巨人は個人的にすごく好きな作品だし、なんと事務所の先輩、澤野弘之さんが出演されているのです(^o^)


内容も見応えあったし、立体起動装置を使ったワイヤーアクションとか感動したドクロ
(ネタわからない人ごめんね)


すげー格好良かったです!!



でも、最後にはここでやっぱり歌えるようにならないといけないなぁーって気持ちもすごく思ったりと勉強になった一日でしたm(_ _)m


はい、



そんな今週のリュミエールの予定は



18日柏パルーザ、19、20日と大阪遠征とLIVE続きひらめき電球



是非聞きに来て欲しい!



SENの復活もあるかも?(^ー^)


ってまずは目先の台風に気を付けましょべーっだ!



そんな感じ



いえー



Android携帯からの投稿