メロが選ぶ、今年のFNS歌謡祭の感動した歌ランキング☆


第3位


☆テゴマス&ゴスペラーズ ひとり☆

俺が好きなア~ティスト同士のコラボだったからキラキラした目で見てたわ~(^^)


第2位


☆小柳ゆき&デーモン閣下 愛情☆

お二人の迫力にびっくりして口開いたまま見入ってしまった(^_^;)


第1位


☆V6 & 玉置浩二 愛なんだ☆

とても明るい歌なのに、感動して涙が出そうになった、、、


どうしても言っておきたかったから書きました☆


あっメロです(^^)

今日ツイキャス見てくれたみなさん

ありがとうございます!

昨日の動画放送番組、

そして今日のツイキャスと

続けてみなさんにLumiereをお届けすることができて、

嬉しいです(^^)

新しい出会いもたくさんあったし☆


あっでね、話変わるんだけど~今日、


「あっ俺やっぱ歌が好きだな~」


「Lumiereが好きだな~」

って改めて思わされる出来事があったんだ~。

まっ内容は秘密だけど^^;


突然だけど、、、


いつも応援してくれてるみんな!!

本当にありがとう!!!

もちろんいつも心の中で感謝してるんだけど、

言葉にして伝えたくなってしまった今日この頃 笑


そして、最近出会って「初めまして」の方にも

「いつもありがとう!」って言える日がくるように

俺らのこと応援したいって思ってもらえるように


頑張ります!!

みなさん

これからもよろしくお願いします(^^)