心の王子様 セン
こんちゃっす ハジメ
巨人 ケイ
アイスマン ヒカル

俺は!?

俺は!?!?


永遠の14歳メロです♪( ´▽`)

、、、

このキャッチフレーズでいい?笑

何かいいのある!?笑

さて、まだこの前の、飛鳥山民商祭りの余韻が残ってるよ☆

本当ビックリするくらい青空だったもんなー♪( ´θ`)

何ていってるうちにもう次のLIVEだよ!

☆11月8日(木)池袋ルイード出演予定
K3 presents 音境突破!!
[出演]Lumiere/SOLZICK/RORO/ハマムラシンイチ/今泉沙友里
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D

もう今年の終わりへのカウントダウンが始まってるね~

早いな~

今年も残りわずかだけどさ、

一つ一つのLIVEを大切にして、

みんなの心に素敵な思い出を残せるように

これからも頑張ります☆

まったねー(^_-)



Android携帯からの投稿