どうもー歳が1つ上のいとこは東大の大学院生です!!

メロです(^-^)

はい...これマジです(^^;

一年前にそのいとこの家族と俺の家族で温泉に行った時、

いとこに将来の夢を聞いたら、

いとこ「☆※-♪♪★〇∪」

メロ( ̄0 ̄;

わけわからん記号いっぱい言われたww

きっと研究者になりたいんだと思う(^^;


いとこと俺は、なぜこんなに違うんだ(´Д`)

悲しくなるからやめよww


今日変な夢見た!!!!


俺とヒカル君とリュミファン2人の4人で、路上live終わった後話してて、

ヒカル君「俺がお手本見せるから」

メロ「わかった!!」

するとヒカル君空を飛んで遠くへ行く...

そしたら低空飛行でこっちに向かってくる!!!!

そしてファンの1人を抱えてそのまま飛んでった!!!

戻ってきた時にはファン失神ww

ヒカル「メロちゃんできる?」
メロ「わかった(・o・)」

空を飛び遠くまで行き、助走つけてもう1人のファンを目掛けて低空飛行!!!

でも方向がずれてしかもうまく体が動かない!!!


そのまま丸井にぶつかって俺動けない!!!

女性店員に大丈夫ですか?

って聞かれたとこで目が覚めた...

わけわからん( ̄▽ ̄;)

あっちなみに6月27日は、俺が激突した丸井がある、溝の口駅で路上liveやりますww!

詳しい時間、場所は後でまた連絡するね♪


サマソニもありがと☆

あと少し、一緒に頑張りましょう(^_^)/
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

携帯用はこちら!
出れんのサマソニ!?