どうもーメロです!!!


僕は、



五度の焼肉より一度の寿司!!


っていうくらい寿司が大好きです(*´∇`*)


ついでにオムライスも寿司と同じくらい好き(^-^)


そして僕は人と共感し合うのが好きな人間です♪

ってわけで、

今日は僕のおすすめの寿司屋を紹介します!!!

それは...


☆若貴 池袋サンシャイン60通り店☆


ここの寿司本当にうまい!!
値段もリーズナブルで、

ネタが新鮮!!!

そして他の寿司屋と違うのが、

海苔がめちゃめちゃうまい!!!

つまり軍艦が神(つ´∀`⊂)

口に入れた瞬間海苔の風味が一気に広がって..もう

(つ´∀`)つ(* ̄O ̄)ノ

みんな行って笑

共感し合いたい!!!!

生卵が乗ってるネギトロなんて食べたらもう....

(*´∇`*)(*´∇`*)


みんな行って笑


絶対期待を裏切らないよ!!


いつか、オムライスのおすすめ店も紹介するね!


またね♪