こんばんは~メロです(^-^)
この前はみんなツイキャス見てくれてありがとう♪

だいぶぐだったけど、ラッキーが好評でよかった(^-^)/
また企画してやるんで是非遊びにきてください☆



さて、ここで話変わるんだけど、

みんな「アメリカンアイドル」っていう番組知ってる?
アメリカの歌のオーディション番組なんだけど、

日本ではFoxチャンネルで放送してます!

YouTubeにもいっぱい載ってるんだけど、

めちゃくちゃ面白い番組です!!!!

その番組で準優勝したアダム.ランバートっていう人が俺めっちゃ好きで(*≧m≦*)


...

すんません興奮してしまいました。

自分感動した映画とかみんなに勧めて共感を得たいと
思っちゃう人間なんです笑
なんでよかったら共感しあいましょう(^-^)


さあ、2月18日(土)は、府中フォーリス1階、光と風の広場にて14~、16~の2ステージ歌わせて頂きます。。。

Lumiere初のインストアライブです。。。皆さん是非遊びにきてください。。。
ではまた☆


☆2月29日水曜 渋谷Gee-ge 「Ijichi's living door」出演
IJICHI / 竹本洋介 / Lumiere / もとか / 夕夏
ADV \2000 / DOOR \2500+1DRINK \500
OPEN 18:30 / START 19:00
☆3月4日日曜 池袋ルイードK3 
        Sugar Style SpiritとLumiereの2マンライブ
        開場12時 開演12時半  ご予約順の入場となります

☆3月7日水曜  秋葉原「アッとおどろく放送局」出演予定
          ご観覧大歓迎です!
          ライブ以外のリュミを是非見守って下さいね!

☆3月25日日曜 池袋ルイードK3 「Vocal Resonance」
        OPEN 18:00 / START 18:30
        前売り\2,500+D / 当日\3,000+D
    出演 Lumiere / Cooley High Harmony / Labradorite
       /Psalm/SOLZICK