Lumiereオフィシャルブログ「リュミ日記」Powered by Ameba-IMG_0208.jpg

こんちゃっすキラキラ



はじめですにひひドキドキ



って思い気や
KEIでーす目


暑いっ

最近口にしてるほとんどが水分な気がするあせる

飲んでないとやっていけません目

でも、ちゃんと食べてますよニコニコ台風
なんせ食いしん坊なもんで!!チョキ

皆様もバテないようにシッカリ食べて力つけましょねニコニコ!!


あっ

それと本当に自分でも晴れ男だと感じたんです!!

知ってました!?
先週の週間天気予報で今週の水曜日は雨だったんですよあせる
でも、晴れろビックリマークってずっと思ってたら…
雨雨くもり雨くもりくもり(降水確率70%)→くもり晴れになってたんですよ!!

だから水曜日は路上ライブ、無事にできそうです音符 待ってますキラキラ


写真はちょっと前に軽井沢に行った時の白絲の滝ですキラキラ

マイナスイオンいっぱい浴びてきましたキラキラ