Melo Jの高校生レジェンド


高校2、3年の頃...

本当に、本当に、

今思うと、あれは俺の人生を大きく変える出来事だった。


世の中は「血液型占い」が大ブームで、自分もはまっていた。

俺は両親が両方ともA型で、自分もA型だと聞かされていた。


なので、A型の本とかいっぱい見てた。


「几帳面、協調性がある、細かい、無難を求める、その他...」

なんか当てはまってる気がしなかった。

「金遣いが荒い、協調性はある方だが自分の意見を通したがる、超大ざっぱ、他人とはかぶりたくない、俺は俺!」


っていうのが僕です。

なーんだ、当たってないじゃん...


でも、なんか気になる...


親に聞いてみた。


Melo「俺ってA型だよね?」

母「そうだと思うけど、ちゃんと調べてないんだよね、

血液調べようとした時に病気にかかっちゃったから

でも親が両方AだからAだと思うよ!」


それは適当すぎやしないかい( ̄▽ ̄;)


これは調べないかんと思い病院へ...


そして


医者「君...」


Melo「(。。;)」


Melo「(。。;;)」


Melo「(><;)」



続く