おはようございますびっくりなんか久々な気が・・・・・   Hikaruです~~




朝ですよ~~夜越えると朝がきますな~~


当たり前だけどたま~に不思議に思って日の出とかみたりしません!?


うんうん・・・・



・・・・しないよね(^▽^;)


話変わるけど、

Senもリーダーも野球とかサッカーとか言ってるけど。。



バスケットボールを忘れてもらっちゃ困るよね( ̄ー ̄;





スラムダンクを見てバスケに目覚めましたよ俺はビックリマーク



だからバスケットチームがいいとおもうんだよね~~ひらめき電球


だってだってさ~~ビックリマーク


メンバーは5人からじゃん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、リュミの人数は5人。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



やっぱバスケでしょ!!


リーダーは身長高いしリュミのリーダーだからスラムダンクでいうゴリのポジション、


センターだねひらめき電球


んでもってSenはいつも冷静だけど普段は意外とおバカさんでリュミ1チビちゃんだから  


リョーチンのガードだな~~~ひらめき電球



俺は・・・・・誰だろ!?  


あっ!!!!一時期荒れていたということでミッチーかな(´∀`)

メロちゃんは~~余ったから似合わないけど流川くんかな~~笑



天才というところで流川君って事にしとこう!!




さて、、、残るは主人公の花道ですが。。。



これはHajimeしかいないっしょキャッ☆


ヤンキーでわないけど、、


とにかくリュミの問題児キャラ!!・・と勝手に俺は思ってる笑


さ~~メンバー達よ!!   

バスケをしよ~~~n ニッ