レイキ伝授、ライタリアン伝授 | 臼井レイキ、ライタリアン レイキ、レイ伝授

臼井レイキ、ライタリアン レイキ、レイ伝授

口コミで広がったレイキ伝授専門

{5277F7D4-9919-4170-9503-74C1F5573D1C:01}

こんばんわ、瀬川です(*^^*)

クリスマスも終わり、年末ですね。

大掃除真っ盛りな??

私は、レイキ レベル2.3の伝授が終わり、残すはライタリアンレイキの伝授で締めくくりです。

今年、レイキを通してたくさんの人との出会いの中で、それぞれがご自身の人生を動かしていかれる そのトキに立ち会わせていただき、感謝しております。

本質を知り自分の人生を愛することを選択していきたいというタイミングにこれからも出逢えた方に…

その方に合わせて力添えできたらと思います。

こちらのブログは一旦、このまま継続ですが、また…新しくはじめるつもりです。天体自体の振動数の変化に合わせていくと、どうもこのブログだと…?ということだそうです。←ハイヤーセルフより。。。


今年、ご縁をいただいて出逢えた方々に感謝申し上げます♡

まことにありがとうございます。

来年から、レイキの受講始められる方々もよろしくお願い致しますね♡


{DFAEED41-63EA-4CCC-9B3B-5D5312FDF983:01}

余談ですが…

皆さんは大祓には行かれますか?
一日まいりはされますか?



私は先日。
奈良の天河神社(お祭神 市杵島命、呼ばれた人しか行けないと言われている天河神社、般若心経もそらでいえること必須♡)のあとに、←ここでもいろいろありました♡

立ち寄った丹生川上神社(お祭神 タカオカミノカミ )にて。

白い神様の馬に呼ばれて。

宮司さんより、いつも開帳することのない、宮司さんしか入れないところに、帰ろうとしている私に「参られてください」と声をかけていただきました。

神域と言われるところに、通していただき…何かに喋らされてるように、宮司さんは私に話をしてくださいまして。

言挙げずの国
考えるより、感じろ
それが得意なはずの日本人。
今の日本人は忘れているのだと宮司さんは熱く語ってくださいましたよ。


いつもは神社で起こる神様との内緒ばなしは書かないんですけど、宮司さんの想いを書いておきたく書きました。


本当にそうなんですよ。




そして、お供え物を持って帰るように、渡され…(*^^*)

つきたてのお餅も食べるようにと…

「これで新年をお迎えください」とお屠蘇までいただきました♡まぁ♡






いつも神社で、ありがたいありがたい     不思議なことがたくさん起こります✨

ありがたいですね、日本国を愛してることをまたまた再認識し、御霊、磨いていきたいですね(*^^*)



いつもご訪問ありがとうございます♡


皆さま、素敵な年越しとなりますように

お祈り申し上げます✨