引き合わせからの引き寄せ

先日

インスタのDMで友人Aさん会おうとメッセージを送ったのだけど


私が送ったのは友人Bさんで

(アカウントの写真が似てた笑い泣き)


気付かぬままやり取りを続け、

そのままやり取りがLINEに移動して、


Bさんから会おうと言うことになり


Bさんと会ったのだけど


よくよく話を聞いたら


私がAさんに送ったと思ってたメッセージがBさんだったと会って初めて判明!!


(ついてこれました?笑)


これはおそらく必然だと察した私とBさん。


この後、予め私が気になっていたカフェに行くことになったのですが、


このカフェがまた引き寄せで爆笑スター


完全に目に見えぬ力に動かされた出来事でした爆笑‼️


最近、こう言うの多くて面白い❣️