​開運大学の講座


今日は鹿児島からわざわざお招きして頂いた


開運大学学長(楽長)

トムクルーズ(眞輝さん)

開運講座


みっちり4時間参加してきました爆笑


手相講座✋2時間飛び出すハート

龍神講座🐉2時間飛び出すハート


話を聴きながらシンクロがいっぱいあったのですが


.

.

.


去年の年末から

私は亀𓆉

ってメッセージがひたすらあって。


じっくりゆっくり進むタイプ

だという意味かと思いきや


3週間前ぐらいに

他の人とフィールドが違う

って事だって事がわかった。


人と同じ事をしても3倍時間がかかる

自分のフィールド(亀なら海)だと3倍速で出来る。


そんな気づきを得た矢先、


今日、

学長の口からウサギと亀の話が出た🐢🐇


この競争で何が間違っているのかと言うと


そもそも

亀が陸で勝負をしたという事。

(海なら勝てたのに)


この話を聞いて

まさに、

シンクロメッセージ✨だと思った目がハート


そしてこの後さらに、

学長のミニ手相鑑定の場で私は


最近ずーっと考えていた

私のフィールドは一体何処なのか?!


の答えを聴くことになる。


(ちなみに私からは何も言っていないので

まさに宇宙からの答え合わせをしに私は講座を聞きにきた感じ✨)


その答えは

私が若き頃には望んでいたけど

今は望みとは全く真逆な場所。


人が沢山いる華やかな場所✨

目立つ事!

(先祖と他者がサポートしてくれるらしい❤️)


「間違っても田舎で一人暮らしとかしたら駄目よ。それこそ亀🐢」

って言われた。笑笑


おっと知らんぷりびっくりマーク

心の何処かでそっち方向望んでたぞっ

て笑ったわ〜泣き笑い


まぁ手相は運命なので

変えることはできるけど、


うーん。

せっかく華やかな人相手相を授かっているなら


使わない手はないよね目がハート愛飛び出すハート




えーーーっと。

方向転換に少々時間(心の準備)を頂きますがw


目立って華やかに

生きましょうか指差し飛び出すハートw

(既に勝手に目立ってるらしいけどw)


まぁ

パートナーが🐉って事で

(学長には言ってないけどw)


玉の輿乗ってます線も出てたし。笑笑

(そら、これとない玉の輿よね。龍だし🐲笑

玉の輿に乗ってると言うより龍の輿に乗ってる女。笑笑)



いや〜面白っ泣き笑い!!




そうそう!

もう一つついでに面白いお話オエー



講座冒頭で話を聞きながら

学長にはどんな龍が付いてるんだろう


って気になって

勝手に霊視wキョロキョロジーーーグラサン


そしたら

学長の周りに金色が視えて

左側に青龍が視えたのね。


そしたら

自己紹介の話の中で


最近、金龍の夢を見たって話と


手相で青龍を見つけたって話が出たの‼️

(ちなみに私の手相にもいた💓)


おぉぉ目がハート飛び出すハート

ってちょっと感動✨


付いてるから視えたのか

話が出るから視えたのか


ちょっと判断出来ないけど


私の霊視能力上がってるーー目がハート

って嬉しくなっちゃった立ち上がるスターキューン


こう言う答え合わせが出来ると

自信になるのよね❤️


何だか今日は

宇宙からいっぱいギフトプレゼントを貰ったニコニコ飛び出すハート



朝イチで

8888ナンバー🚗と1111ナンバー🚗がクロスで

私の前を走り抜けただけある指差し飛び出すハート


今日も

沢山の愛に感謝だわニコニコドキドキ恋の矢


ありがと〜✨