南の龍王現る🐉


Shingoさんの

漫画夢を叶える龍🐉

を読みながら


ふと


瞑想に入ると


異次元空間から現れた

すっごいかっこよくてデッカい龍🐉✨

(おぉぉぉ✨って圧巻でした✨)


どなたですか?


と尋ねたら


「南の龍王だ」

と教えてくれたその龍としばらくお話し💓


自己紹介をすると


南の龍王は

(ミナミの帝王みたいな響き。笑)


PAM🐉の事を


「とても優しい龍を連れているね」

と言ってくれて、


PAM🐉は遣うと言うよりパートナーなんです💓


と言うと


「変わった人間だね」と笑ってた。


私が

私は人間なんですかね?


と尋ねたら


「人間だよ、今は

と微笑みながら答えてくれたスター


そらそうだ。笑


と、しばし微笑みながら会話をした後、


シュルリと去っていった南の龍王さん♡


顔出をドアップで視れたのだけど✨


お顔の鱗リアルでマジ美✨

イケメン過ぎました目がハートキューン🐲


最近、

目の前に(頭の中のスクリーン)色々な龍さんが

世界各地から遊びに来てくれます。


ところ時間、構わずトイレ中も🚽爆笑


しかも形がハッキリ視え始めて、

エネルギー体🌈から龍体🐉が視える事が増えた✨


色んなお顔の龍さん🐲🐉💓


遊びにと言っても姿だけみせて

通り過ぎるだけがほとんどですが、


多分、

今日みたいに話しかけたら

色々返事してくれるのかも✨

って思いました🥰


目視で捉えられる日も近いかも赤ちゃんぴえん飛び出すハートワクワク



話戻りますが、

漫画版、夢を叶える龍

面白いです!!


オススメ♡