ナウシカへの誘い(笑)


年末

古代エジプト展に行って

王家の谷を見ながら

風の谷のナウシカ

はここから出来たのかと思いつつ

(王家の谷はラピュタの間違いだったと

         書きながら気づきたけどw)


そんな事もすっかり忘れてた今日この頃爆笑


10時からお会いする予定が

相手の方が御業✨により1時間遅れる事になり、


ふらっと阪急梅田百貨店で時間を潰す事に💓


入店すると直ぐ、ナウシカの声がして

アニメージュの展示をやっている事を

思い出した!!


何となく気になってたやつ♡



携帯でサイトを見ると事前予約ってなってたから


あら〜残念w

と思いつつ、

とりあえず行ってみて、

近くでボーッと様子を見てたら


当日券売ってたラブ‼️


さっそく入ってみると、

ナウシカとラピュタ❤️

いっぱいおねがい







テンション上げ上げで観覧♫


外にはジブリ商品売ってて

おー千と千尋の琥珀🐉やん♫


やーーー🐉✨


って喜んでたら


今日、放送日ってそのあと気づいた爆笑




そんな今日この頃でしたー♫


是非ご覧ください❤️🤣