先日体験した一瞬で別パラレルへ行った話キラキラ


🛡防御機能も低下し思考停止宇宙人くん
くったくたに疲れた夜勤明けの朝晴れ





ぐっすり寝てスッキリ&テンション上げ上げ⤴︎
で出勤してきた人のペースに呑まれたりとえーん


嫌な事
 立て続けに起きたのです雷


お陰で
疲れた身体心の波動までが急下降ダウンダウン



テンションも波動もダダ下がりガーンガーンくるくるダウン

(⚠️夜勤明けの人にはいつも以上に優しくしましょう)




生理前でもあって

必要以上にsensitiveハートブレイク





こんなに落ちるものかと自問自答する程DASH!


一気に地底までダウンダウンダウンダウン笑い泣き






   ひゅーーーーーーーーーーーーんどん!



バイキンくん







そんな時、

インスタにDMが届いていて
魂の友よりインスタの別アカを紹介されたハート




魂のままにキラキラキラキラ輝いて生きている
彼女の姿




奄美大島の景色をみていると




私の魂も喜びラブキラキラ




一瞬で次元上昇アップアップアップアップアップアップキラキラ





地獄から天国



一瞬で移動した感覚でキラキラ



あっという間の出来事だから



自分の変化も分かりやすくて




本当ビックリびっくり‼️





あんなに悶々として
イライラしてたのに






あれれ?






何を怒ってたっけ私?





そもそも怒ってたっけ?






ってな具合でびっくり






遠い遠い過去の出来事の様キョロキョロ







こんなに分かりやすく
パラレル感を味わったのは初めてで



ちょっと興奮口笛




多分、状況的にも極端にからに転じたから

分かりやすかったのかな口笛







あと


もう一つ気づいた事があって爆笑キラキラ



私はcamera女子&spiritual photographerキラキラ

と名乗っていて




大好きな写真から浄化癒し


届けるキスマークラブラブ



インスタに投稿をしているのだけど




魂の友を通じて



私のやってる事はちゃんと

人の役に立ってるんだよ龍キラキラ



って

って身をもって教えてもらえた気がする音譜

(落ちてる時って自己肯定感も下がるしね)





もちろん
発信者との信頼相性もあるだろうけど



それは必然的に導かれるものであり


神の御業龍キラキラキラキラ



ここは
お任せですね星空流れ星







私はこれからも



素敵ラブアップアップ




だと感じたものをシェア📷して行こうと



密かに心に誓うのであったデレデレハート




そして
自分の波動が落ちた時、


手っ取り早く別パラレルに移行する為に



波動の高い写真を見る事にしよう口笛キラキラ








他にもたくさん別パラレルへ移行する方法はある音譜





パンっ🙏✨


って手を叩くとか。






色々音譜






また新しいパラレル移行方法を見つけたら



お伝えしますね〜音譜