私は島根出身で幼い頃から出雲大社神社

行きつけでした。
(居酒屋か。笑)

数日前
たまたま京都に出雲大神宮がある事を知り

昨日ふらっ〜と行ってきました爆笑

車がないと、
バスの本数が激少なので笑い泣き

日曜日とはいえ人は少ないだろうし

ゆっくり出来るわ〜口笛


って思ってた



私がバカでした笑い泣き




参道にも境内にもが。笑




しかも途切れる事なく
入れ替わり立ち替わり神社キラキラ






すっげー人気じゃん神社!!





ってビックリ‼️




後で知ったけど、


有名人が認める京都1のパワースポットだったみたいびっくり


真名井のいずみのお水を汲みに
リピーターさんも結構多かった気がします!

しかも
こんな生き物まで現れたびっくり


そんな老若男女集まる日神社




宮司さんも御祈祷で忙しそうでした神社キラキラ



お陰で太鼓の音色が沢山聴けたハートルンルン




出雲大神宮⛩の見どころ

やっぱりコレハート
磐座🪨です!

素晴らしいキラキラ

その次はコレハート
御蔭の滝🐉


京都1のパワースポット🪨
って言うのは正直よく分からなかったけど


時空の歪みを感じたし

磐座🪨は宇宙のポータル的な感じを受けました星空




バスバスの時間まで3時間ぐらい余裕があったから


1時間ほどかけてゆーーーーくり
御山⛰を散策して


参道で飴や煎餅を売っている

人間パワースポット
お母さんの元へお母さんクッキーのプレゼント


噂通りドキドキ気さくで、
何でも教えて下さる素敵な方でしたニコニコラブラブ


皆さんも是非話しかけてみて下さいお母さんクローバー


⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈⋆

御朱印

因幡のうさちゃん🐇もちゃんといた爆笑ラブラブ


良いお詣りでした神社キラキラ