お呼ばれ旅
の日程を組む中で


ついでに




毎回、周辺の神社仏閣神社を巡るのだけど、



実はそっちも(そっちの方がって事も)


呼ばれてた!


って事が多々ある爆笑





今回も日程を組み終わって



後は行くだけ口笛




って状態で




気づいた!!
(気付かされた)




私は「生まれ変わる」事を


セッティングされているビックリマークはてなマーク




無知な私は
(チラッとそういうものがある事は知ってたyo爆笑)


たまたま組んだ


☆熊野本宮大社

☆熊野速玉大社

☆熊野那智大社


熊野詣(熊野三山)


だったとは。。。知らなかったてへぺろ


しかも順番もバッチリ神社ビックリマーク



これまで熊野にはご縁がなくて
1回も参ったことが無いのです!!



そして、、

この熊野詣に参ると「生まれ変わる」

と言われているらしくびっくり







そゆこと。





ワタシ



ウマレカワルノデスネ。










もーワクワクが止まらないルンルンルンルン





御神木🌳に再会出来るだけでも



楽しみなのに!!




さらにそんな事まで
セッティングして下さるのね〜えーん恋の矢




あ〜
ありがたき幸せハート





早く行きたいデレデレラブラブ