少名彦様からもらったメッセージ💖


情熱を取り戻し

輝いて生きたい貴方を

魂が震える世界へ導く

数秘ライフコーチのRumiです💫


最近感じてたこと

おめでとうを言っている相手も

ありがとうを言っている相手も

モヤっとする相手も

言葉を送っている

その目の前の

相手は

自分のカケラ✨


人の幸せを自分のことのように

嬉しく感じる💖


目の前の人に

心からのおめでとうが言える


最近そんな自分になれた事を

とても嬉しく感じてました😊💖✨

そんな中で

突然行く事になった

神田明神⛩

突然行く時は

完全に呼ばれた時ですが


神田明神の境内には

恵比寿様の別名

少名彦様が祀られてありました💖


たくさん人が並んでいたのに


ふともう一度前を通ると

誰もいない😳

急いで手を合わせ

お参りさせて

いただきました😌✨✨


そして

素敵なメッセージを

いただきました😊✨


『お金というのは

一つの形に過ぎない


誰かの為の幸せを願い

誰かを笑顔にする時

誰かの喜びを自分の喜として

祝うとき

貴方は豊かさそのものの

存在である


その喜びを分かち合う人が

多ければ多いほど

笑顔が増えれば増えるほど

貴方は豊かな喜びを感じる


そんな人が動かす

豊かさのエネルギーは

とても大きく

形となって現れる


喜びという豊かさは

尽きることはない』


メッセージを頂いたとき

より上手く言語化できたので

皆さんにシェアさせて

頂きました😊💖✨


いつもフォローや

いいねありがとうございます😊✨✨


公式LINE登録してくれた皆様も

本当にありがとうございます💖


\\\お知らせ📢📢📢///

本日対談LIVEです❣️

引き寄せについて

お話ししますので

是非遊びにきてくださいね😊✨✨




ラジオ出演と

対談LIVEを記念して

1月31日、2月1日 午後13:00〜(60分)

『無料セミナー 価値観ワークで繋がる

 貴方の天命』

を開催します😊✨✨


参加は公式LINEに登録後

無料セミナー希望

とメッセージをお願いします😊


ワークを行う為

1日3名限定✖️2日間

となっております❣️


すでにお申し込みが入っておりますので

ご希望の方は

お早めにお申し込み下さい😊✨