望みが叶う世界❣️

私に起こったミラクル💖


望む現実創造

私にもできるかな?って

試行錯誤した日々…


現実変えたいのに

自分のことすらわからない

自分迷子だったところから

望めば叶う❣️

そんな世界にいる😭✨✨


みんなでやった予祝会の次の日

ラジオ出演依頼が来て

クリスマスイブに収録する事に❣️😆


こんなミラクル起こしたくて

でもできなくて

毎日泣いてた私に

今日は心から

伝えきれないくらいの

ありがとうを贈りたい💖


最高のクリスマスプレゼント❣️

本当にありがとう💖


こんな熱い思いで皆んなに

人生生きて欲しくて


命の時間の全てに輝きを

取り戻して欲しくて


そんな想いを沢山の人に

伝えられるなんて😭✨✨


熱い思い爆発で

話したいと思います❣️😆💓✨


\今何かにお悩みの方/

\自分迷子の方/

\無料お試し個人セッションを/

しようと思ってます❣️😊✨✨


こんな感じで自分に質問するのかと

何となく掴んでもらえるかなと

思ってます❣️💓


日程が決まりましたら

公式LINEでお知らせするので

気になる方は

登録しておいてくださいね〜😊✨✨

こちらから

↓↓↓