おすすめランチ(*'▽') | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

 

こんにちは!!

あきこですハート

 

もうすぐハロウィンですねむらさき音符

今年はまだハロウィンパーティーの予定がないので

一緒にだれかしてくれる人募集中ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ (笑)

 

そして今日のおすすめランチメニューは、、、

 

image

 

ナイフとフォークタンドリーチキンナイフとフォーク

800円

 

 

単品メニューとなって登場していますので

 

なくなってしまったのかな????

と思われていらっしゃる方もおられましたか???ニコ

 

メニューにも載ってますが

裏メニューみたいに載っていますので

探してみて下さいね照れ乙女のトキメキ

 

そして

ハロウィンイベントで

カフェご利用頂いた方に

クッキープレゼントキラキラ

 

image

 

手作りクッキー大好きな私としては

全て奪って帰りたいくらい爆  笑ドキドキ

 

今日までとなっていますので

皆様のご来店お待ちしておりますふんわり風船ハート

 

image