春に向けて | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

こんにちわ!!!

ぐっさんです!!!

 

今日も冷え込みますね~ドキドキ

寒いのはいやいやですいや

でも熱いのもいや(笑)

 

でも天気がいいのは好きたいよう。

 

今日は張り切って自転車できたものの、、

朝一のお客様に、今日雨降るで~

っと言われてしました(笑)

 

どうか!降りませんように・・・

 

 

さてさて、

ぐっさん最近は待っているドラマが!!!

その名も!

「3年A組」

菅田将暉君が出ているドラマですねぴかぴか

 

久しぶりに録画でためて観る!ではなく

リアルタイムで見ています(笑)

それほどはまっていますびっくり

 

昨日もしっかり見ましたよ!!!

是非ドラマ話一緒にしませんか???

 

 

今日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!

ピース

image