おはようございます♪ | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

おはようございます♪
いっぴですハート

昨日は、お休みを頂きありがとうございましたキラキラ
リフレッシュできました~(*'∀`*)v


さてさて~(^^♪
今日は、朝から先生の
「いっぴ!髪の毛可愛くして~!!」
とのお声を頂いたので
早速、先生をアレンジかお

先生、髪の毛がロングになってきて
アレンジのバリエーションが
増えてきておりますおんぷ

好きなようにしていいとのことでしたので
先週福岡に行って学んだアレンジを
簡単にしてさせてもらいましたダッシュ

image 
ゆるゆる~ニコ

先生の寝癖&パーマが少し残っていたので
巻かずにこの通りきらきら!!

直毛の方は、波ウェーブしたら
より一層可愛くなります好


アレンジは、やっぱり楽しいラブ
バランスが大事なんやな~と思いました(Θ_Θ)