いっぴちゃんお勧め~ | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

おはようございます
(●´ω`●)ゞ

月曜日ですね、みなさまの1週間はじまりますね
お仕事に学校~
頑張ってくださいねぺこ

さーて、本日も
朝から笑い声が絶えない店内
私といっぴの笑い声~💛
もう~幸せすぎる!!!

はい、たわいもない時間を楽しめる2人
笑 

さーて、新しいお洋服が届きましたおんぷ

image 
スエット生地のシンプルなお洋服!!
いっぴさん
めっちゃ可愛い~って
あんまり、シンプルでおしゃれスエットないんですよね~
と、ゆうてました!!

image 

裏が、ボタンで またいいんです!!!

image 

こちらのボーダーのシャツも好

すてきハート

最近は、Lumiere...でお洋服を揃えてる私
うんうん、いい感じ~

是非、お買い物をお考えでしたら
Lumiere...へ