雨ダス! | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka


皆様、こんにちは◡̈
いっぴです~🙆💕
外は雨がパラパラ~。。☔️

それでも元気なのが
Lumiere...です*\(^o^)/*



昨日のお休みは
お友達の所へ遊びに行きました~♪
専門学校時代のお友達です♡
いろいろ話できて良かったです✨
お互い頑張ろう♡ってな感じで。。◡̈

専門学校で出会った仲間たちは
本当に宝物です~(^ω^)♡
刺激を貰って、時には助けてもらったり♪

かけがえのない存在に気づいて
大事にしていきたいです。。♡


全然関係ないですが
私のお気に入りのグミ。笑
{3DBB439C-2D2C-4E76-AAC4-242CEEB6AE05:01}
新しくいちご味発見~♡
でも、ブドウ味のが美味しかったです!笑


話がコロコロ変わりましたが。笑
こんな山本を宜しくお願い致します♡