おしゃれ計画* | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

こんにちわ(●^o^●)
いよです(≡^∇^≡)


窓際にいるとおひさまがぽかぽか気持ちいいですー(^^♪

さてさて、バレンタインという日が近づいてきてますよ!
皆さまは、何かお菓子作りはするのでしょうか?*
私はといいますと...

...

......笑



お菓子を作る作業が苦手なもので...(~_~;)



いや!今年はチャレンジします!!
わたくし頑張ります!


...多分。笑





私の事は置いときまして(^ε^)




バレンタインに向けて髪色チェ~ンジなどいかがでしょうか?♡

チョコレートみたいなモカ色やふんわり感たっぷりなベージュ色も
可愛いですね♡

そこに少しピンク色を足してあげても、ものすごく可愛くなりますよ(●´ω`●)ゞ


髪色変えるだけで気分も変化しますよね(///∇//)


そして、カラーをされた後は、気持ちのいいトリートメントの出番です!
わたくし、いよがマッサージをしながら、サラサラヘアーにいたします!

のーんびり、日頃の疲れがとれるように、トリートメントの間はリラックスして
お休み下さいね**



でわ、本日も皆さまのお越しお待ちしております♡