*~幸せいっぱい~* | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

今朝、出勤して5分が経つ頃~
いよさんが‥‥

 
『店長!!昨日プロポーズしてもらいました』と

__.JPG 

幸せいっぱいの笑顔で報告されて、
思わず、『いいな~良いな~』 と

本当に、幸せな仲間の顔を見ると、私まで
幸せに、なっちゃいます
(≡^∇^≡)

人の幸せなんて~と若い頃は思っていましたが、
周りが幸せだと安心する歳になったのかな~笑



5月にママになる 中井さんもギリギリまで
Lumiere...で仕事してくれて
(新婚なのに、なかなか旦那様との時間もなく‥)

本当に、ありがとう~

いよいよ、ママになる準備のため産休に‥

open してからずっと一緒に頑張ってくれた相方

産休の間、少し寂しいけど、頑張って
可愛い赤ちゃんを産んでね(^ε^)

中井さんファンの皆様
少しの間、寂しいですが、また元気な姿で
逞しい姿で
綺麗なママになって戻ってくるので、彼女の
いないLumiere...も
宜しく お願い致しますo(〃^▽^〃)o

今月末までは、お店にまだいますので、是非
彼女に、会いに来てくださいませ。

__.JPG


ps: スタッフの皆さま!!31日は楽しみましょうね~笑
サプライズとか‥くみちゃん期待してるぜ!
志保先生の歌声も~
いよさんの、ショートコント楽しみだぜ!
奈保子さんの、、、いや君は楽しんでくれれば大丈夫!!