レースのリングケース | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

 
こんばんは、志保です(≡^∇^≡)
これから毎日1つを目標に、雑貨をご紹介したいと思います!
学校から帰ってからのUPになるので、
夜に更新することが多くなるかと思いますが
ご容赦くださいませo(_ _*)o


 今日の雑貨は・・・

レース リングケース

 

私事ですが、先日大切な指輪をなくしてしまいました(´・ω・`) 
指輪って、思い出の品だったり、高価だったり
でも、小さいし転がるので無くしてしまう・・・
ケースに入れておきたいけど、
指輪を買った時についてくるケースは可愛くない・・・

そんな方におすすめなのが、このリングケースです 

 

このケース、外はパリッと中はふわっとなので(笑
大事な指輪をしっかり守ってくれます!

 
 
↑ リングを入れてふたをした状態。
レースの隙間からチラッと指輪が覗くのが可愛い

ご自分用にはもちろん、指輪と一緒に
プレゼントしても素敵ですね!(〃∇〃)

形は楕円、丸、四角、六角形の4つです(^O^)/


 
No.SH57
price 525yen