びゅ~ びゅ~ | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

こんにちわんわん(●^o^●)

いよです★

風がびゅ~びゅ~ふいてて寒いですね~((+_+))
朝外にでて庭を見てあわわわわ・・・
いろんなものが散乱(/_;)
私はレッスンがあり急いでいたので見て見ぬふり・・・笑

帰ったらどうなっていることやら・・・





本日は、遠くから雑貨を見に来られるお客様がちらほら(*^_^*)
遠くからわざわざ足を運んでくれるって、本当にありがたいことですよね♡

とってもうれしいです

お客様がにこにこ雑貨を見てくださる姿が最高にうれしかった~


お客様の笑顔で癒されます


でもね、私店長の面白トークにも、いつも元気をもらっているのです(@^^)/~~~

今日もおもしろ発言いっぱいです




あ~よく笑った*




今日からまた冷え込むと聞いたので、皆さま暖かくして
お出かけ下さいね(^^♪

でわ、残りの時間お仕事頑張ってきまーす