年忘れとお祝い! | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

こんにちは!奈保子です(●´ω`●)ゞ

昨夜はLumiere...恒例の年忘れ&お誕生日会でした!

毎年おなじみのメンバーですごくほっとするひと時。

今年は店長のお家から二男くんが加わり、
わいわい楽しい夜でした!

ワタクシ、12月18日がお誕生日なので
お祝いもしてくださいました( ´艸`)

 
洋菓子屋さんアベイユさんのフルーツたっぷりのケーキ。
Lumiere...で販売させていただいている焼き菓子のこちらのお菓子です^^

うまうま~♡

 
ろうそくを消すのは金原家のやんちゃ坊主くん(3歳)♡
このケーキを食べた後、
他のお席に座っているぴちぴちギャルをナンパしていました 笑

いやー、子供って本当に無邪気で元気をくれますね!


プレゼントはマリメッコのトートバッグをいただきました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ママになるにあたって大きめのバッグが欲しかったので
うれしい☆★

みんなありがと~~~~!!!!!!!!


毎年同じなようで少しずつ変化しているLumiere...。

来年の年忘れの頃にはどんなLumiere...になっているかな~(・ω・)?

楽しみです!