今日はイベントでした! | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

こんばんわ!奈保子です(●´ω`●)ゞ

今日はLumiere...の2周年記念のイベントを開催致しました!


お外もかわいく手作りで♥

オープンカフェもすごく素敵でした!


2階ではランチバイキング♪
はじめての試みです!
みなさんに美味しかったよと言って頂けて幸せ♥
バイキング料理ですが
材料や手順はこだわってましたよ!


1階部分は雑貨づくし!!




お手伝いに来て下さったさっちゃん!(美人)

ありがとうございました><


お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!

お客様にたくさんのお祝いの言葉を頂き、
本当に本当に・・・私達幸せ者だと思いました。

このお店が大好きです。

お客様が大好きです。




明日は2周年イベント2日目!!

明日のお知らせはまた改めて後ほどアップしますね♪

今日は来れなかった・・・という方は
是非ともお越し下さいませ^^