本日のSpring Marketは雨天の為中止とさせて頂きます。 | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

みなさまおはようございます!

本日のSpring Market は
雨天の為、中止とさせて頂きます



昨日はあんなにお天気だったのに・・・

本当に残念な気持ちです・・・( p_q)

こころよく場所を提供して下さったわしお住建さん、
私達の呼びかけに応え、準備して下さっていた出店者の皆様、
ライブやゲームを企画して下さっていた加古川パプテスト教会の皆様、
駐車場をお貸しくださった国分自治会の方々、
ボランティアスタッフの皆様

そして
楽しみにして下さっていたお客様。

お詫び申し上げます。
沢山のご協力に感謝致します!


なお、野外でのSpring Marketは中止ですが、
Lumiere...店内にてSpring Marketを開催します!!



出店予定だった作家さんたちの作品を店内に
沢山ディスプレイし、販売します!

本日は1000yen ネイル、ヘアアレンジ&エステ
talent... ランチボックス(¥500)も店内でお披露目しておりますので
是非、お越し下さいませ!

作家さんの作品販売は、
4/22~5/6まで開催しております^^


\皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!/



雨女という噂の歩美ちゃん。
朝6時に責められていました・・・笑