かれーーーーーーい! | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka






今日のまかないは
カレーでした

わたし日曜日も
カレー食べたような...笑


カレーってその日によっても
おウチによっても味が違うから
楽しいですよね





今回のカレーは
ルウから手作リしました!


タマネギだけの
シンプルなカレーですが
その分トッピングで遊べるので


今日はレンコンとなすと
グリルしたチキンにしました(。・ε・。)





すこし辛めのカレー!

これぞカレーって感じで
おいしかったです


カレー、あんまリ好きじゃないんですけど(笑

なんか最近
むしょうに食べたくなるんです。

なぜだろ?笑


うちの旦那さんはカレーだいすきで
3食、3日間カレーでもokなんです。笑